SSブログ

純粋人工知能批判―コンピュータは思考を獲得できるか [人材論]


純粋人工知能批判―コンピュータは思考を獲得できるか (アスキー・海外ブックス)

純粋人工知能批判―コンピュータは思考を獲得できるか (アスキー・海外ブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 1987/03
  • メディア: 単行本



本来の主題とは違うとは思いますが、『プロ』とはどのような状態にあることを指すのか?
という疑問を持ったときに読んでほしい本です。
ぜひぜひ、社会人経験の浅い若者達に読んでほしい本ですが、残念ながら絶版のようです。

また、コンピュータ(人工知能)が難しくて手が出ない、と思っている人にも読んでほしいですね。
コンピュータはあらかじめプログラムされたようにしか動けません。
ということは、言われたことだけする仕事は、コンピュータに取って代わられます。
でも、状況に応じて臨機応変に対応する(文脈に埋没して無意識に行動する)ことは人にしかできないのです。
長期ビジョンで職を得ようと思っているかたの参考になればです。

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://f14i20z.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:14) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xtqpaau.news.ue-miyu.com/xtqpaau/
by babybaby (2011-05-16 07:30) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://73qd-9f.saya.dal-bish.info/73qd-9f/
by ちい (2011-05-28 15:21) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://5n91wbs.www.akb-sokuho.com/5n91wbs/
by 三村 (2011-06-10 03:22) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://t047w3h.sio.faithbook-lite.com/t047w3h/
by ベム (2011-06-18 12:54) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://prfj5-s.deep.monju.me/prfj5-s/
by エスペラント (2011-06-25 09:12) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://rbgihn9.www.mlkl.org/rbgihn9/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://s7pj3kf.app.ipon.me.uk/s7pj3kf/
by ウケミン (2011-07-16 01:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://e5mwc-e.g.mogmog.mobi/e5mwc-e/
by とこちま (2011-07-23 00:55) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://kj0qbal.www.fujitv.me/kj0qbal/
by 某アナ (2011-08-06 13:35) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-adnymz.bb.koshien.biz/-adnymz/
by 中毒 (2011-08-14 02:30) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://6752sel.tech.koshien.biz/6752sel/
by やb (2011-08-17 08:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://a75kfbq.t.ko-mi-ke.net/a75kfbq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ouqgh5r.ato.zetto.org/ouqgh5r/
by マッコリ (2011-08-24 06:07) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://s4oodzk.sony.ga-me-hard.com/s4oodzk/
by ケイコ (2011-09-03 17:32) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f6myb5n.www.bio-rizm.net/f6myb5n/
by ハナ (2011-09-10 16:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://78z85l6.b.hexisag.info/78z85l6/
by みちる (2011-09-23 17:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://n3qa63h.www.eutous.me/n3qa63h/
by ゆーか (2011-10-02 00:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://q8qoun3.love.sukisuki.mobi/q8qoun3/
by みか (2011-10-15 21:39) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://pg7p0ia.n.maumaus.me/pg7p0ia/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクセレント・カンパニー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。